トリャンバカム・ヨーガ・センターについて ヨーガ クラススケジュール 料金について よくあるご質問と体験者の声 アクセス/コンタクト 講師プロフィール
news/blog
お知らせ
YOGA生活
支援活動
レッスン前の話
クラスの様子

news


美保先生大活躍♡ア・ラ・カルティ Tryambakam

2015.07.30

Category { お知らせ }
Comments  { 0 }

長又美保先生が千葉でママ・ヨーガを交感されてきました。
トリャンバカムの講師陣は夫々の側面を持った女性が、夫々の立場で「やっぱりヨーガが必要だヨぉ〜ガっ」と実践されていらっしゃいます。

ママ・ヨーガ → 美保先生
展開早い毎日に対処ヨーガ → 美保先生
動きたいっ → ヒーコ先生
この体しかないでしょ → ヒーコ先生
やはり基本が大切ですので → 森島先生
ひとつひとつです → 森島先生
とにかく毎日。それはやってくるでしょ? → 主宰トリャンバカム 
ほっとく。。。のテクニック → 主宰トリャンバカム

こうした時代ですから、
自然性よりも
ママだってヨガりたい!
働きながらヨガりたい!
仕事もしたいボディーも整えたい!

さまざま自然でない欲求もおこりましょう。
それに答えるトリャンバカムかな

ご連絡ください
ママと子供と一緒にヨーガご希望の方
伝統的なヨーガを体系的に学びたい方
学習をしたい方
肉体を作りたい方

info@tryambakam.jp

IMG_0578
info@tryambakam.jp

前のページへ戻る

コメントをどうぞ