トリャンバカム・ヨーガ・センターについて ヨーガ クラススケジュール 料金について よくあるご質問と体験者の声 アクセス/コンタクト 講師プロフィール
news/blog
お知らせ
YOGA生活
支援活動
レッスン前の話
クラスの様子

news


お伝えしていきますー合掌ー

2015.09.20

Category { お知らせ }
Comments  { 0 }

川崎先生授業1

「気持よくてすっきりしたぁ〜」
また終えた皆さんの淡い紅色の頬
それを互いに見て、さらにほっこりと

良い時間をありがとうございました。
今春5月中旬。スヴァーミージーの「やさしいヨーガの前のヨーガ」をわたしたちへ伝授くださった
川崎あき子先生様ー
 お伝えいただいたことを、なるべく同じに、誠実に伝えていきたいと思います。
 教わったものの役割でもあります。またわたくし自身、教わったことを口にする毎に
 意味をあじわい、実践をあじわい理解を深め伝えていきたいと思います。

 ありがとうございました。
 これからもよろしくお願いします。

今日の、ここで、今感じたすべて
身体で
言葉によって
心で
感覚で
知性で
魂によっても感じています

これらすべては森羅万象ごとく
いにしえより巡るいのちのあなたへ捧げます

と 
サンプラナ・マントラも響いた

今月2回目のサット・サンガでした。

次回のサット・サンガは10月18日㈰ 9時30分〜です。
喜多見地区会館
内容はプラーナーヤーマ(呼吸法・調気法)になります。

10月12日㈷
今日と似た内容で行ないます。
「お目覚めヨーガ」
目覚めたそのお布団でそのままするヨーガです。(^人^)

前のページへ戻る

コメントをどうぞ