トリャンバカム・ヨーガ・センターについて ヨーガ クラススケジュール 料金について よくあるご質問と体験者の声 アクセス/コンタクト 講師プロフィール
news/blog
お知らせ
YOGA生活
支援活動
レッスン前の話
クラスの様子

news


岩泉 寝床deヨーガ

2015.11.04

Category { お知らせsingle トリャンバカム・ヨーガ・センター盛岡single 月刊新聞 }
Comments  { 0 }

1103gandoko
11月3日大安㈷文化の日。
狛江センターでも盛岡センターでも実施した『お目覚め寝床deヨーガ』
岩泉教室でも実施されました。
初めて♡ どきどきの方も一緒でしたが
おわりには
「あーありがとうございました。あー楽になりました」と胸を抑えていらっしゃいました。

いらした時はスマート・フォンかな?で連絡で忙しそうで、下をお向きになっていた方
終わった時のゆったりんこのお風呂あがりのようなお顔をみたら
わたしもシ・ア・ワ・セ力いただきました。
ヨーガが互いをほころばせてくれたようでした。

早朝7時頃前の岩洞湖。
美しい。鏡のようでした。

 

前のページへ戻る

コメントをどうぞ


トリャンバカム・ヨーガ・センターについて ヨーガ クラススケジュール 料金について よくあるご質問と体験者の声 アクセス/コンタクト 講師プロフィール
news/blog
お知らせ
YOGA生活
支援活動
レッスン前の話
クラスの様子

todays-tyc


岩泉 寝床deヨーガ

1103gandoko
11月3日大安㈷文化の日。
狛江センターでも盛岡センターでも実施した『お目覚め寝床deヨーガ』
岩泉教室でも実施されました。
初めて♡ どきどきの方も一緒でしたが
おわりには
「あーありがとうございました。あー楽になりました」と胸を抑えていらっしゃいました。

いらした時はスマート・フォンかな?で連絡で忙しそうで、下をお向きになっていた方
終わった時のゆったりんこのお風呂あがりのようなお顔をみたら
わたしもシ・ア・ワ・セ力いただきました。
ヨーガが互いをほころばせてくれたようでした。

早朝7時頃前の岩洞湖。
美しい。鏡のようでした。

 

前のページへ戻る

コメントをどうぞ


トリャンバカム・ヨーガ・センターについて ヨーガ クラススケジュール 料金について よくあるご質問と体験者の声 アクセス/コンタクト 講師プロフィール
news/blog
お知らせ
YOGA生活
支援活動
レッスン前の話
クラスの様子

support-activity


岩泉 寝床deヨーガ

1103gandoko
11月3日大安㈷文化の日。
狛江センターでも盛岡センターでも実施した『お目覚め寝床deヨーガ』
岩泉教室でも実施されました。
初めて♡ どきどきの方も一緒でしたが
おわりには
「あーありがとうございました。あー楽になりました」と胸を抑えていらっしゃいました。

いらした時はスマート・フォンかな?で連絡で忙しそうで、下をお向きになっていた方
終わった時のゆったりんこのお風呂あがりのようなお顔をみたら
わたしもシ・ア・ワ・セ力いただきました。
ヨーガが互いをほころばせてくれたようでした。

早朝7時頃前の岩洞湖。
美しい。鏡のようでした。

 

前のページへ戻る

コメントをどうぞ