トリャンバカム・ヨーガ・センターについて ヨーガ クラススケジュール 料金について よくあるご質問と体験者の声 アクセス/コンタクト 講師プロフィール
news/blog
お知らせ
YOGA生活
支援活動
レッスン前の話
クラスの様子

todays-tyc


熊本地震災害で苦しむみなさまへ

2016.04.18

Category { 月刊新聞 }
Comments  { 0 }

熊本地区のみなさま
そして心を寄せ心配なみなさまへ

被害に遭遇された方々は大自然界の力に不安をいだかれ
また不便な生活から心細く、きっと息をすることさえつらい時間をすごされていると想像します。
わたしたちはほんの小さなささくれでさえずっと気になります。

個、一つひとつがブラフマンに他なりません。
この臓器でつくられた肉体は心です。
心は苦痛や快楽という自己の外感に囚われ束縛されたり、解放されたり、軽快になったり悪くなったりします。
この宇宙は心から起こっています。
時間、空間、原因と結果といった因果関係、そして心の創造。

単なる臓器ひとつひとつのような
地域や人の役割が全体をつくります。
ネガティブな心で
攻撃的に、悲観的になったらそうなっていきます。
いまこそ、ひとりひとりが心に尋ねることが祈りに。
平穏で豊かな育みとバランスによって保たれている状況とはどのような暮らしなのかと皆が想像して「これだあ」と微笑むことができるなら、そうなっていきます。

わたしたちは祈ります。
どうかいっしょに豊かな日本を、世界を想いましょう!

前のページへ戻る

コメントをどうぞ