トリャンバカム・ヨーガ・センターについて ヨーガ クラススケジュール 料金について よくあるご質問と体験者の声 アクセス/コンタクト 講師プロフィール
news/blog
お知らせ
YOGA生活
支援活動
レッスン前の話
クラスの様子

live-life-yoga


ー紹介編ーティク・ナット・ハンと著書『ブッタ』

2011.02.27

Category { サット・サンガ }
Comments  { 0 }

少しシワにしてしまった、大事なチラシ

少しシワにしてしまった、大事なチラシ


涙の止まらない、共鳴が鳴り響きっぱなしの本です。

涙の止まらない、共鳴が鳴り響きっぱなしの本です。


先日のキールタン・ヨーガ、ハルモニウムの練習会に、
Y.L.Sの加藤照美さんがいらしてくださいました。
加藤さんは伊豆三島から、毎週㈬は成瀬先生の八雲でのレッスンに。また、月1回の定例学習会に喜多見までいらっしゃるのです。狛江の行事にも事あるごとに参加してくださるヨーギーさん、愛の人です。
http://plaza.rakuten.co.jp/yogabegooddogood/

加藤さんのブログ「ドキドキわくわくHAPPY YOGA日記」です。

その加藤さんから
ティク・ナット・ハンさんの事を聞き、
ブッタが大好きな主人は
「それは大変だ!」と。

私はよく知りませんでしたので
そこからお勉強に。

ただひとつ
「おーっ」と思ったのは、
私の教えの書となろう
『小説 ブッタ』の著者でした。

くうう〜ならば会わねば!と強く思いました。
今年のGWの休講期間は、本来別へ学びに行く予定がありましたが、
早野家は、今日の知らせを聞いて一変しました。

すごく難しい、一行読むのに、後ろの解説をよみながら、ゆっくり理解して・・・1ページ読むのに数時間!まだ読み終わっていません。

すごく難しい、一行読むのに、後ろの解説をよみながら、ゆっくり理解して・・・1ページ読むのに数時間!まだ読み終わっていません。

こちらも本を借りたい方ありましたら、メールでお知らせください。

前のページへ戻る

コメントをどうぞ