トリャンバカム・ヨーガ・センターについて ヨーガ クラススケジュール 料金について よくあるご質問と体験者の声 アクセス/コンタクト 講師プロフィール
news/blog
お知らせ
YOGA生活
支援活動
レッスン前の話
クラスの様子

sora-yoga


トリャンバカム・ヨーガ・センターが青空の下、ヨーガをはじめています。それがSORA YOGAの集い「ソラヨガ」です。
忙しい日常の生活で忘れかけていた空の大きさ、太陽のぬくもり、風のやさしさ・・・。自然の声に耳を傾け、一体となり「繋がる=結合する」というヨーガ本来の心地よさを感じていただければと思います。

2011年第1回目 3月の sora yogaーソラヨガの集いーの様子

2011.03.20

Category { 月例学習会 }
Comments  { 0 }

8時前、今共に学ぶ研究生ヨーギーとの瞑想です。

8時前、今共に学ぶ研究生ヨーギーとの瞑想です。


静かな朝。一瞬も同じ顔のない川。

静かな朝。一瞬も同じ顔のない川。


必ず朝はやってくる。すっかり春の匂いになった。今のsoraだ。

必ず朝はやってくる。すっかり春の匂いになった。今のsoraだ。


瞬間瞬間が神聖。あたたかくなってきた。

瞬間瞬間が神聖。あたたかくなってきた。


すっかり青空に。もう、この頃には体はすっかり解放され、みずみずしい活力に溢れ自由に。意識だけで、「今」を見つめています。

すっかり青空に。もう、この頃には体はすっかり解放され、みずみずしい活力に溢れ自由に。意識だけで、「今」を見つめています。

終わってから、みんなで円になってお茶を飲みました。
中村さんが、黒糖かりんとうを持ってきて、皆にわけてくれました。
静かにみなでいただきました。
良く味わい、お茶で潤しました。
とても美味しかった。

すばらしい『サンガ』でした。

来月は17日です。
終わってから少し『歩くヨーガ』をする予定でいます。
是非、みなさんいらしてください。

すばらしい朝をありがとうございました。

Om

前のページへ戻る

コメントをどうぞ