トリャンバカム・ヨーガ・センターについて ヨーガ クラススケジュール 料金について よくあるご質問と体験者の声 アクセス/コンタクト 講師プロフィール
news/blog
お知らせ
YOGA生活
支援活動
レッスン前の話
クラスの様子

sora-yoga


トリャンバカム・ヨーガ・センターが青空の下、ヨーガをはじめています。それがSORA YOGAの集い「ソラヨガ」です。
忙しい日常の生活で忘れかけていた空の大きさ、太陽のぬくもり、風のやさしさ・・・。自然の声に耳を傾け、一体となり「繋がる=結合する」というヨーガ本来の心地よさを感じていただければと思います。

6月sora yogaの様子

2011.06.19

Category { 月例学習会 }
Comments  { 2 }

とってもとってもしずか〜な今朝の河川敷。草むらに面白い模様?

とってもとってもしずか〜な今朝の河川敷。草むらに面白い模様?


雨上がり
み〜んな雨の雫をたくさんつけています。

今日は「ソラヨガ」あるかな〜という方も多かったのではないでしょうか?
そんなときは朝5時以降にホームページ ソラヨガをご欄くださいませ。

重だるい季節の変わり目。シャシャ・アーサナですっきりしよ〜

重だるい季節の変わり目。シャシャ・アーサナですっきりしよ〜


景色が真っ逆さま〜どっちが上?どっちが下?

景色が真っ逆さま〜どっちが上?どっちが下?

今日は16名の方が。
雨上がりの微妙なお天気でもいらしてくれて。
徐々に晴れ間がひろがりました。
どうぞ穏やかな日曜日でありますように〜

Om shantih

前のページへ戻る

コメント / トラックバック2件

  1. naho より:

    先月よりも草が伸びていて、上に敷いたヨーガマットが
    フカフカでした。自然の中にいる実感!!
    ちいちゃなヨーギー達も来てくれて、
    “ソラヨガ・キッズクラス”のようでした^^

  2. tyc より:

    ちっちゃな子供も
    おっきな大人も

    ちっちゃな花も
    おっきな松の木も

    ちっちゃな虫も
    おっきなわんこも

    ・・・みんなみんな

    ソラヨガ〜

コメントをどうぞ