トリャンバカム・ヨーガ・センターについて ヨーガ クラススケジュール 料金について よくあるご質問と体験者の声 アクセス/コンタクト 講師プロフィール
news/blog
お知らせ
YOGA生活
支援活動
レッスン前の話
クラスの様子

sora-yoga


トリャンバカム・ヨーガ・センターが青空の下、ヨーガをはじめています。それがSORA YOGAの集い「ソラヨガ」です。
忙しい日常の生活で忘れかけていた空の大きさ、太陽のぬくもり、風のやさしさ・・・。自然の声に耳を傾け、一体となり「繋がる=結合する」というヨーガ本来の心地よさを感じていただければと思います。

7月10日(日)ソラヨガの様子〜♪

2011.07.10

Category { 月例学習会 }
Comments  { 0 }

静かな朝。清らかな朝。今日がうごきだしている…。

静かな朝。清らかな朝。今日がうごきだしている…。

ごろごろ・・・草のいい匂い〜

ごろごろ・・・草のいい匂い〜

R0016475

だんだんカラダの中に暁のカミサマがやってきたぞ〜ムグググ〜

だんだんカラダの中に暁のカミサマがやってきたぞ〜ムグググ〜

大空さん、おはよう〜

大空さん、おはよう〜

風が、カラダの中をぬけていくう〜

風が、カラダの中をぬけていくう〜

終わってから、タカちゃんさんはエネルギーが巡り巡り逆さになってたよ〜。気持ちよさそお〜

終わってから、タカちゃんさんはエネルギーが巡り巡り逆さになってたよ〜。気持ちよさそお〜

みんなでチャイタイム♪リンゴも食べた。みんなにっこり。

みんなでチャイタイム♪リンゴも食べた。みんなにっこり。


7月10日晴れ晴れ〜雲がないぞ
ソラヨガ日和でした〜
今月と来月は朝7時から
・・・あれ、ちょっと少ないかな?
みんな早起きはいいぞお〜

はじめましての方もいました。
どうぞ、また来てね♪

今日、午後は3時からは
西河原公民館でキッズダンスクラスの子供たち
☆ダンス発表会☆です!
ちょうどソラヨガの帰りに、狛江駅前で
元気な女の子たちに会ったよ
かっこいい〜ヘアスタイルで
もう踊っているみたいに軽やかに歩いていたよ
わくわく
わくわく
子供たちのbody-language
メッセージが西河原ホールに響くでしょう。
すてきな一日だね。

合掌

前のページへ戻る

コメントをどうぞ