トリャンバカム・ヨーガ・センターについて ヨーガ クラススケジュール 料金について よくあるご質問と体験者の声 アクセス/コンタクト 講師プロフィール
news/blog
お知らせ
YOGA生活
支援活動
レッスン前の話
クラスの様子

live-life-yoga


ーおすすめ図書編ー 木を植えた男

2011.08.26

Category { サット・サンガ }
Comments  { 0 }

51EZYVKV39L._SL500_AA300_
オドロキました。ちょうど東京都近代美術館で「フレデリック・バック展」が開催されているのですね。
先生はそれでお話されたのか??ですが、
ちょうど前回(8月19日)の【『インドの叡智』に学ぶ】隔週㈮の講座で、著書であり講師の成瀬先生より、
「今日、勉強した【カルマ・ヨーガ】をみるのに、個人的に好きな本があります。特にヨーガの本というのではなくて、絵本なんですけれども、『木を植えた男』という本がありますよ。是非読まれるといいです。これこそすべて【カルマ・ヨーガ】ですよ。」と。

実はこのお話、私はいつだろう・・・
山好きの父のすすめて
話して聞かされたことを思い出しました。
また、大学時代に、ダンスの題材として考えたことがあったと記憶しています。。。
が、はっきりと思い出せない。

さっそく購入して読みました。
涙っ〜(;。;)

こんなすばらしい、今この今に必要すぎる本ですうっ〜
ああ、すばらしい。

なぜこの記憶がないのか、わたしにはさっぱり自分が信頼できない。
こんなにも、心の意識によってかわるものなのかっ

人のこころはわからない。。。

さっそくトリャンバカム文庫に置きましょう。
また希望者があれば、あればですが、我が家で試写会でもしましょう〜

希望者は連絡くださーい。
ビデオもいいでっす>。<(泣)

前のページへ戻る

コメントをどうぞ