トリャンバカム・ヨーガ・センターについて ヨーガ クラススケジュール 料金について よくあるご質問と体験者の声 アクセス/コンタクト 講師プロフィール
news/blog
お知らせ
YOGA生活
支援活動
レッスン前の話
クラスの様子

live-life-yoga


ーごはん編ーほおずきんちゃん

2011.08.30

Category { サット・サンガ }
Comments  { 0 }

ほおずきちゃん整列っと。

ほおずきちゃん整列っと。


ぱかっ 中からちらりっ

ぱかっ 中からちらりっ


これは、食用ほおずきです。
早野商店(岩手県岩泉)イチオシの果実。
コレで岩手を元気にしよ〜と頑張っているので紹介です。

今朝はそのままパクリ
次にヨーグルトにいれて・・・と楽しみました。

味は
パッションフルーツ+マンゴー?
何とも表現できない絶妙なお味。
濃厚でフルーティーです。
食べたことのないお味だけど、ヨーグルトと合わせた時は一層マンゴー化しましたよ〜。

何よりこの情緒豊かな表情、存在いかがでしょうか?

そして、健康的にも素晴らしいようですよ。
このように書いてありました。
◎南米ではインカの時代から、様々な病に効くと言われ『一日に一個のほおずきは医者いらず』。子供から年配野方までよく食べられています。
◎ビタミンや食物繊維が豊富で、中でもビタミンの一種イノシトールは肝臓脂肪やコレステロールの低下に効果が期待されおり、びと健康の方に召し上がる方も多くいらっしゃいます。
!「美」や「健康」

気になる方はこちらへ問い合わせください。
早野ファーム(有限会社早野商店)
☎0194−22−2555
FAX注文0194−22−3260
ホームページより
http://www.i-hayano.jp
お試しになりたい方はこちらまでお申し込みください。

前のページへ戻る

コメントをどうぞ