トリャンバカム・ヨーガ・センターについて ヨーガ クラススケジュール 料金について よくあるご質問と体験者の声 アクセス/コンタクト 講師プロフィール
news/blog
お知らせ
YOGA生活
支援活動
レッスン前の話
クラスの様子

news


平常通り 盆明け再開

2022.08.13

Category { お知らせ }
Comments  { 2 }

弥勒菩薩半跏像
転倒事故からちょうど一ヶ月目の今朝

「はい。今日からオッケーよ」

とお告げがありました— 笑われるかもしれません🤣
いやあ ほんとうにそうなんですが…。
ピタっと今朝が境目で、昨日までは「まだもうちょっと」で、
今日からが「どんどん動いてオッケー」「むしろ痛くても動かすように」と。…ホントウに。


動いてみると摩訶不思議。😲
同じように少しは痛むけど
ぐんぐ〜んと、ヨーガの時間の流れごとに、
嬉しい気持ちと共にああ、良くなっていくという喜びの実感が
はっきりもれなく付いてきました。ホントウにそうなんです。

という経緯を前座に
盆休暇を開けの17日(水)より

平常通り

開講致します。
すぐにでも開講したい喜び力をヨーガにもらった朝でしたが、
盆をして、整えを個人でして開講です。

一ヶ月ご迷惑と余計なご心配をお掛けしました。
繰り返さない行動面を日々の学びとして反映します。

合掌礼拝
🙏

トリャンバカム・ヨーガ・センター
早野智子

月間カレンダー
2022年8月
2022年9月
2022年10月
お知らせ
ワークショップ

トップ画面へ戻る→こちら

Tryambakam Yoga Center
前のページへ戻る

コメント / トラックバック2件

  1. 橋本夫早子 より:

    先ずは良かった~~!!
    これからも宜しくお願い申し上げます。

    今朝、美味しそうなお菓子が届きました。
    とっても驚いております。
    何もしていませんし、このようなお気遣い無用でしたのに、
    とうしようかなぁと思いましたが、お気持と共に有り難く頂戴致します。(甘いの大好き!!)有難うございました。

  2. Tryambakam Yoga Center 早野です より:

    休講時には空振りという…残念な気持ちにさせてしまい、ほんとうに申し訳ない気持ちでいました。

    「ヨーガ で いつも元気!」
    「ヨーガ正しくやさしく伝えま〜す」
    が早野の印🤗…代名詞なので🤗

    寂しい気持ちや残念にさせてしまうようなことはいけません。
    いつでもヨーガを
    正しくお伝えできるよう 
    そのために毎日です。

    さあ、盆がすぎると秋ですね〜🍁

    毎日はいただくプレゼント
     喜びの毎日は 生きる世界への贈りものに🎀

コメントをどうぞ